佐賀の障害福祉サービス事業所  社会福祉法人蓮花の会

Tel
Contact
Access

ゆめきら〜1周年記念式典と卒所式を行いました〜

2024年3月1日でゆめきらが開所して1年が経ちました。1年間、子どもたちの成長を見守り怪我なく過ごせたことをとても嬉しく思います。

今後も子どもたちの居場所づくりや個々にあった訓練を行いながら保護者の方々と成長を共有出来るように努めていきたいと思います(*^^*)

ゆめきら1周年記念式典では、1年のムービーを見たり、感謝している方に手紙を書いて渡したりと成長を実感できる式でした。今年、頑張りたいことをみんなで話しとても有意義な時間でした。

また3月には卒業生に向け卒所式も行いました。

在校生の送ることばや卒業生からのメッセージには思いが詰まっており寂しさを味わいながらも進級する喜びをそれぞれ味わい、素敵な式典になりました。

最新情報

PAGE TOP
Tel